えすたの隠れ家

WPに引っ越しました。新しいブログはTwitterにて発信しています。

WPに引っ越してからしばらく(1年くらい?)経ちました。

だいたい1年くらい前にWPにブログをお引越ししました。

なんやかんや元気にやっています。(ブログの完成度は???)

ブログの名前も、ユーザーの名前も変えちゃったのでもはや別人としてやっている感じです。

本日ふと、はてなブログはどうなっているのかと思い覗いてみました。

 

新しいブログの記事をいくつか紹介するのでよろしければどうぞご覧ください!(最近は増量と筋トレを頑張っています!)

 

twitterもフォローしてね!!!!!!(新ブログのプロフィール欄からどうぞ)

 

やせ型体系の悩みから生まれた記事

esutawablog.com

筋トレを始めて出会った食材「オートミール」

esutawablog.com

 

やりたいことが続かない友人と話していて思いついた記事

esutawablog.com

 

ザ・きんにくTV最高!

サムネイルに割とこだわってます。

esutawablog.com

 

自分の旅行歴を振り返るシリーズ

esutawablog.com

 

ありがとう、お疲れ様、そしてこれからも小林(さん)

esutawablog.com

 

実は表芸、合唱ブログ

esutawachorus.com

 

気になる記事は是非読んでいただけますと嬉しいです!

それでは!

 

プライバシーポリシー ABOUT お問い合わせ