えすたの隠れ家

WPに引っ越しました。新しいブログはTwitterにて発信しています。

WPに引っ越してからしばらく(2年くらい)経ちました。え、もうそんなに経ったんですか?!

WPに引っ越しました

こんにちは! えすた(旧たのおか)です!

タイトルの通り、WPにお引越ししてからまた1年くらい経ったみたいです。

 

www.tano-oka-trip.com

 

半年くらい忙しくて更新が滞っていたのですが、今年(2021年)に入ってから結構頑張って記事を生産しています。

ここ1週間はなんと毎日更新です(偉い)。

ブログは雑記でやっているやつと、合唱を専門的にやっているやつがあります。

毎日更新なのは雑記の方です。

 いくつか記事を紹介しますので、もし興味があれば是非ご覧いただければと思います。

ついでについでに、Twitterの方もフォローして頂けるととてもうれしい。

twitter.com

それではどうぞ!

雑記ブログのほう

雑記ブログの方です。

バスケが最近私の中で熱い! ので書きました。

esutawablog.com

 

昔めちゃくちゃ寒い家に住んでいた時していた工夫。

esutawablog.com

 

メンタリストDaiGoさんの本の書評です。

esutawablog.com

 

鯖が好きなので書きました。ズボラ飯レシピ。

esutawablog.com

 

最近スマホと回線を乗り換えました。ピクセルはめちゃいいです。

esutawablog.com

 

最新記事。プロテイン選びに失敗した話。シリアスギャグ回です。

esutawablog.com

 

合唱のブログのほう

こちらもTwitterアカウントがあります。(@esuta_chorus

毎日合唱曲を紹介していますのでご興味のある方は是非フォローしてください。

 

はじめての合唱講座。シリーズ化予定。

イメージとしては新入部員、新入団員の方に読んでいただけたらと思っています。

esutawachorus.com

 

新しいブログをよろしくお願いします!!!

みなさま良いブログライフを。

プライバシーポリシー ABOUT お問い合わせ